※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳と2歳の息子がいます。兄の泣き声がイライラするけど、弟の泣き声は大丈夫。兄は赤ちゃんの頃から泣き声が大きくて扱いづらかった。弟は抱っこですぐ泣き止む。兄弟で泣き声に違いがあるのか?

4歳と2歳の息子が二人います。兄の泣き声がイライラします。弟の泣き声はイライラしません。赤ちゃんの時から兄の声は大きく、泣き声が無理でした。小さいときも泣き出すと抱っこでは落ち着かず暴れるので何もせず横にいる感じでした。弟は抱っこですぐ泣き止むし簡単です。兄弟で一人だけ泣き声が無理とかありますか?

コメント

ままり

私は下の子の泣き声が生まれた瞬間から今もずーっと無理です😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。同じ方もいるんですね。声が大きいですか?

• 7月3日
  • ままり

ままり

声大きいです!あと超音波みたいっていうか鼓膜が揺れて1番カチンとくる泣き声で😵‍💫

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも同じ感じかもしれません。キーキー声です。うるさいですよね。泣いてもうるさいとしか思えないし、本人にも言ってしまうし‥
    最近なんで弟には優しいとってよく言ってきます。

• 7月3日