※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

赤ちゃんが最近見てくれなくなりました。寂しいですが、成長の一環でしょう。安心して待ちましょう。

赤ちゃんが見てくれなくなりました(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

もうすぐ生後4ヶ月になる赤ちゃんがいます。
1週間くらい前は横抱っこで親の顔を見てニコニコ笑って、おっぱい飲んだ後もママを見てにっこりしてたのに、今は見てくれません。
縦だっこにすると反るし横抱っこでも反るようになってしまいました(ノД`)
一人にするといつも呼ぶので、嫌いになったわけじゃないと思うんですが…。
寂しいです、また見てくれる日が来るんでしょうか?
縦抱きでもいつか見てくれるんでしょうか?( •́ㅿ•̀。 )

コメント

元旦ベビー☆

そんなー、嫌いにならないですよ(^ ^)大丈夫です♫
見てくれるようになりますよ♫

• りんりん

りんりん

コメントありがとうございます!
    今日はまた見てくれました(*゚∀゚*)

• 11月30日
you

ウチの子は、抱っこしてる人のことは全然見ませんよ(´Д` )
目線の高さが変わるからか、周りの人とか物を見てます。
しっかり目が見える様になってきて、周りの物を見るのが楽しくなったのかな?って思っています^_^;

ママの事を嫌いな赤ちゃんなんていませんよ( ^ω^ )

• りんりん

りんりん

ママを嫌いな赤ちゃんなんていないってお言葉励みになります( *´︶`*)

• 11月30日
チー坊

4ヶ月たっぷりママを見つめてしっかり充電できたから、周りが見えるんですよ^ ^♡
背筋もついて、反れるようになったのも楽しいんでしょうね!

そのうち遊びならがくるっと振り返ってママをじっと見つめて確認しますよ^ ^♡

うちの子あまり見てくれない子でしたが、ハイハイしだしてから、私の存在忘れてる?っていうくらい1人で遊び、しばらくしたらニコニコ膝に戻って来ます^ ^
自動充電のルンバみたいです。笑

• りんりん

りんりん

ルンバって可愛いですね♡
    早くうちも遊びながら振り返って欲しいです!

• 11月30日
tazu

周りのいろんな物に興味を持ち出す時期だからママをあまり見なくなったように思うのかもしれませんね😊

• りんりん

りんりん

周りのものもいいけど、またママを見てほしいですね(笑)

• 11月30日
りさ   (´・ω・`)

授乳中はほとんど見てくれてないです😅これは私がいかんかったなと思って今はこれでもかってくらい見てますが(笑)

けど、かわりに旦那が抱っこしてると逆に私がいる方に顔向けてきますよ😁ご飯準備しててもカウンターの向こうからじーっと見てます😊

• りんりん

りんりん

じーっと見てくる赤ちゃん可愛いですね♡
    うちも今日またにっこり笑ってくれました!赤ちゃんは天使ですね♡

• 11月30日