※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りかたろ
ココロ・悩み

旦那が他の女性とTwitterでやりとりして喧嘩に。過去の出来事もあり不安と怒り。体調も悪く精神的に疲れている。赤ちゃんのためにも食べれず申し訳ない。

いつもお世話になってますm(_ _)m

昨日旦那が内緒でTwitterで他の子とやりとりしてて喧嘩になりました。
そのやりとりもややこしいんですが…
簡単に説明すれば、自分が作った空想の自分同士で話すみたいな感じです。

旦那の言い分は、自分じゃないから浮気とかじゃない。ただの暇潰しだ。何が悪い?でした。
うちじゃ満足出来ないのね。こんな嫁ですいませんね。と嫌味を言うと、そんなん言われるならログアウトするやん。と言われました。そう思わせてるのがどうかと思います。

でもそれが原因で何度も喧嘩してるし、別れる別れないまで口論した事もありました。
実際4年前くらいに元嫁に心変わりされてデキ婚されましたし、1年前にも相手に好意持たれて連絡先交換してて隣で平然と電話したりされました。

お前以外好きになる事は絶対ない。と言われましたがその2つの件があるので信じてない訳ではないですが怖いです。

里帰りで遠距離になり月1しか会えず、自分なりに喧嘩せず仲良く居る為に相手を思って仕事で疲れてる時はLINEも電話も我慢したり、妊婦でも好きと言ってくれる可愛い自分で居る為に頑張ってたのに、自分じゃないからと他の子とやりとりされて、自分がくだらない人間に思えてきた
と正直に言うと、そんな事はない。と言われました。

じゃあ何で他の子とやりとりしてんの?何でこんなに傷ついて泣いてるのに何とも思わないの?と疑問ばかり浮かんで。
その事に関してはスルーされたままです。

怒りと不安と恐怖しかない。
でも嫌いで離れたいとは思わない。
年末まで会えないのに、その間に心変わりされて捨てられたらどうしよう。
昨日の夕方から泣いてばかりで夜も涙が出てきてあまり眠れず、体調も悪く精神的にも疲れて何もしたくないです。
赤ちゃんのためにも何か食べようと思うけど吐き気がして食べれず、凄く申し訳ないです…ごめんね…

吐き出す場所がなく失礼しましたm(_ _)m
ただの愚痴ですm(_ _)m

コメント

m⑅*

大丈夫ですか?(T_T)

すみませんが旦那さん、意味不明ですね。
バーチャル恋愛してるってことですか?
それぷらす、これまでも何回も浮気してるってことですかね?

私ならもう二度と信用できないレベルです。
これから子供が産まれるっていうのに、旦那として父親としての自覚がなさすぎて読んでてこっちまでイライラしました。

食事もとれていないという事ですが、水分だけでもしっかり摂ってお身体大事にしてくださいね(T_T)💦

何の役にも立たない回答になってしまいすみませんm(__)m

  • りかたろ

    りかたろ

    こんな愚痴にコメントありがとうございます(;;)

    やりとりされる度に傷ついて泣いてる姿を何回も見てるはずなのに、何で繰り返すんでしょうね…
    私のLINEもあまり返してくれないのに暇潰し相手が欲しいなんて意味不明です。(笑)

    なるべく水分は摂るように頑張ります(;;)

    • 11月29日