※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
家族・旦那

旦那2週間出張でいなくてワンオペで頑張ってだからこそ今日は色々やりた…

旦那2週間出張でいなくてワンオペで頑張って
だからこそ今日は色々やりたかったのに未だ連絡なく帰って来ず朝まで飲み会😇もう朝8時になりますけど
日曜日は旦那美容院行ったりスーツ買いに行くから夕方までいないらしいしふざけてる
我慢の限界が来そうです…
普通に最悪なことばかり考えてしまうのですが相談するところとかないのかな

コメント

はじめてのママリ🔰

男の人って本当に子どもが産まれてからも自由ですよね
うちも毎晩オンラインゲームをしているのですが、生まれたときからゲームしてるし夜泣きは俺がやるから!とか言いつつ、中断できない(途中で抜けると一緒にやってる人に迷惑かかる)とかで結局私がやってます
キリがいいところで来るのですが、それじゃ遅いんだよ‼️と内心まじでイライラします
酷いときには見に来るだけきて「ありがとう」と言いながら、またゲームに戻って行きますしね
ご実家は遠いですか?
少し長めに帰って旦那さん放置するのもらいいと思います

ままりん

うちの夫も出張多めなのですが、出張に行く=家のことは妻に任せきりになる という考えではなくて、出張に行く=俺大変 って感じで思ってると思います😠😠

まだ8ヶ月となると、すごい可愛いけど話せないし意思疎通もあまりできなくて孤独を感じてしまっていませんか😢?大丈夫ですか( ; ; )

ゆきち

みなさんお返事ありがとうございます。お返事遅くなりすみません。あれから旦那と話し合い理解してくれました。飲み会は仕事上断れない時もあるけど連絡は必ずするとの事です!
孤独を感じていてメンタルずたぼろでしたがやっと最近落ち着いてきました😊
1人じゃないんだと、励ましてくださり本当に感謝しています。ありがとうございました。