※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生産期に入り、コロナ禍で2人目以降の方、上の子のケアについて相談したい。入院中、上の子に会えず寂しい。LINE電話で泣きそう。

すでに生産期に入りました。
入院中、1度も上の子に会えないのが寂しすぎる。
コロナ禍で2人目以降の方、上の子のケアどうしてましたか?
LINE電話したら私も泣いちゃいそうだな。

コメント

もな💅🏻

LINE電話は毎日しましたが、じじばば大好きっ子だったので長男は長男で楽しそうでした。
赤ちゃん産む前から離れなきゃいけないことは言い聞かせてあったので、本人もわがまま言わずに頑張ってたらしいです。

• ママリ

ママリ

いいですね😆
    LINE電話したら最後私が泣きそうです😭

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

2人目出産時はコロナ禍ではありませんでしたが、病院の方針で子供は面会禁止だったので会えませんでした😭

逆に寂しくさせてしまうので
電話はしませんでした💦
主人に写真や動画を送ってもらってました!
今回もそのつもりです☺️

• ママリ

ママリ

写真や動画がいいかもしれませんね!
    うちも電話したら泣くだろうし、私も娘に泣かれたら絶対泣いちゃいます😂

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

友達が切迫で入院して上の子に電話してから寂しさ思い出したのか夜泣きぐずり酷くなったて聞いて電話しなかったです!💦

私も写真と動画送って貰ってました🙂

• ママリ

ママリ

そうですよね😭もう4歳ですが、こんなに離れたことがないのでさみしいです💦
    写真と動画お願いします😆

• 7月2日
りんご

真ん中の子がママ恋しくなりそうだったので、電話とかも一切せずでした😭
寝室に見守りカメラを設置していたので、旦那が気を利かせて、リビングや寝室に移動するごとに見守りカメラも一緒に移動させてくれて、こちらからは見れるようにしてくれてました😊

• ママリ

ママリ

いいですね😆
    電話しない方が良さそうですよね💦さみしい😭

• 7月2日