※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛アプリで陣痛の特徴を知りたい。初産で不安。胎動との違いも知りたい。

陣痛アプリとりました!
でもなにが陣痛とかってわかります?

胎動だけでいったーい!とかもあって
そもそも少し痛くても我慢してしまったりしませんか。

陣痛わかるかなぁ。初産で未知です

コメント

y♡

間隔知るために痛いなーって思ったらとりあえず測ってました!
長かったら違うなってわかるし
これそうかな?って思って調べてた時に破水しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛いなーっくらいから測ってみます🤮🤮毎日どこかしら痛いですか笑笑

• 7月2日
みっきー

2人とも陣痛から出産になったんですが、初めは生理痛みたいな「なんか痛いなー」くらいで、それがずっと続いて段々と痛みが増していって…という感じでした!
とりあえず痛いなと感じたらアプリで記録したらいいと思います😊
後から振り返ったら間隔や長さがバラバラだったのが規則的になっていてわかりやすかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛い時に胎動ってあります?
    胎動のときに痛いって感じるんですが毎日のことすぎて🤔笑

• 7月2日
  • みっきー

みっきー

あんまり覚えてないんですけど、私は胎動感じなかった気がします!
    痛い方に気が向いてたからかもしれませんが😅

• 7月2日
さり

大丈夫ですよ!
前駆陣痛と陣痛ははるかに痛みが違いました😇😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前駆陣痛でさえ来てるのかもわかってません😇とりあえずめっちゃ痛かったら測りますね!!

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

私も初産の時、陣痛に気付けるか不安でしたが、陣痛は我慢できるような痛みじゃなかったです😂😂

最初は「これ陣痛か?」と思っていましたが、途中からは「これ絶対陣痛だわ」って確信するくらいめちゃくちゃ痛かったです😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど。迷うレベルじゃない痛みがくるのですね、、そんな時にアプリ開く余裕あるかな🤔🤔笑笑

• 7月2日