※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

育児してる時に家族にイライラする時ありますか⁉️私は、子供と実家で暮…

すみません、吐き出させて下さい😓
育児してる時に家族にイライラする時ありますか⁉️

私は、子供と実家で暮らしてて母には凄く助けられてます‼️色々あって実家で暮らしてるので、家事はほとんど母に甘えてます。
母にはイライラは特に無いのですが、父にイライラする時があります。

ミルクを飲ますのは、出来るだけ3時間はあけるようにしているのに、泣くと『腹減ってるんちゃうんか?』・『足りてないんちゃうんか?』と、時間も関係なく言ってくる・・・の繰り返し💧とにかくちょっと泣くと、すぐ行って抱きます😓

私と母は、ミルクを飲まし寝かせてから、私達の食事と考えてしてるのに💧寝かせてる時にやってきて、いじってくるので寝る事が出来ず・・・どっちかがあやして早食いして交代😑その間、父は普通にゆっくり食べてます。
最近では、横に寝かせてあやしながら食べるようにしてますが・・・

★昼間に寝かせてる布団に座ったり、うたた寝
★静かに寝てるのに、いじって起こしてしまう
★寝てる間に用事をしてて、泣いてたら『掘ったらかしや』と言ってくる
★タバコを吸って、手も洗わずにすぐにくる
など、イライラします。

一回、布団で寝てる時に『この子の寝所で寝ないで』と、母と言った事はありますが・・・
注意すると逆ギレしてきます。
世話になってるから私も、我慢してるのですが😓
父というか男の人は、こんな感じなのでしょうか⁉️
何も出来ないのに、口出ししてくるというか・・・
一言一言がイライラします。

コメント

はじめてのママリ🔰

子育て何も知らんくせに口出しすんなって言っちゃいますね😅
逆ギレされたらどついちゃうなw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆ギレして怒鳴ってくるので
    負けると言うか・・・
    言うの辞めて我慢します

• 7月4日
はじめてのママリン🔰

男の人はそうなんでしょうね…
言われることに関しては耳を閉じるしかないですね😂
行動に関しては注意というよりお願いして、やめてほしいことを伝えていくしかないかと😂
わたし的にはタバコの件はほんと嫌です🙅🏼‍♀️タバコを吸ってすぐ子のとこで話をするのも嫌いです。(吸ったすぐあとってまだ息が臭いじゃないですか?)
お母さんが味方のようでよかったです!
イライラを溜め込みすぎずうまくやれることを祈ってます🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タバコの後だと、近寄らないでとか言いたいんですが・・・
    なんでしょ~?言われる・注意されると父はキレてきます。
    一応『タバコ臭い』と言ったことはありますが、『そう?』って言うだけ・・・😑
    正直、アホなの?って言いたい位です😮‍💨

• 7月5日