※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
サプリ・健康

ここ2ヶ月ほど、左側の側頭部や首がピリピリ痛いです。頬も何となくピリ…

ここ2ヶ月ほど、左側の側頭部や首がピリピリ痛いです。頬も何となくピリピリ…電気が走るような…何となく左側がずーんと毎日毎日重くてかなりストレスです😭

MR Iなど撮りましたが何事もなく、強いて言うならストレートネックからの三叉神経痛らしく、薬を内服していますがあまり良くなりません😭猫背をなおそうと整体にも通っていますが良くなっているのか分からず…
もうかなりストレスですし、悪化したら…このままだったら…と不安になります💦
夜に痛くなることが多いので、怖いです💦

コメント

わかります!わたしも冬なってましたよ!😭なんか嫌ですよね💦

• はる

はる

本当ですか💦
    その後良くなりましたか?😭

• 7月1日

退会ユーザー

辛いですよね😭
    ほっといたら治りました!
    忙しくなってそのことを考えなくなったら治りました(笑)
    すみません回答になっていなくて😵早くよかなりますように!

• 7月1日
  • はる

はる

なるほど!
    わたし今育休中で、日中すごく痛みや痺れに集中しちゃうので、それも原因かもしれません💦
    ありがとうございます!

• 7月1日
nanari

同じ症状の人いて思わず過去の投稿にコメントしちゃいました💦
その後三叉神経痛はどうですか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもです
    その後いかがですか?(T . T)

• 5月2日