※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンブラン
お出かけ

熊本、阿蘇ミルク牧場は雨天でも楽しめますか?熊本市内も行く予定です。…

熊本、阿蘇ミルク牧場は雨天でも楽しめますか?
熊本市内も行く予定です。
おすすめのご飯屋さん(子供2歳連れ)を教えてください。

熊本 阿蘇

コメント

はじめてのママリ

ミルク牧場は晴れてる又は曇りの日に行った方がいいと思います!🙂
ご飯屋さんは熊本市内でお探しですか?

• モンブラン

モンブラン

ありがとうございます♡
    ごはん屋さんは熊本市内で探してます🙆‍♀️

• 7月1日
久しぶりのママリな3児のママ

ミルク牧場は、屋根があるところが限られてるので阿蘇ファームランドの方が室内で遊べるかな!て思います!

• モンブラン

モンブラン

ありがとうございます😊ファームランドはアスレチック、体を動かして遊ぶ系ですよね🏃‍♂️

• 7月2日
  • 久しぶりのママリな3児のママ

ですです!
    子供が小さい時に行きましたが、下の子も一緒に皆で入れる遊び場もあったので楽しめましたよ☺️

• 7月2日
  • モンブラン

モンブラン

ネットで見てみました🍀幼児のエリアがあり楽しそうですね♪
    どちらかといえば、生きものとふれあいをメインで楽しみたいので天候の良い時に阿蘇ミルク牧場には行ってみたいです🐄⸒⸒

• 7月2日
  • marimi

marimi

横から失礼します🙏🏻
    ファームランドも動物と触れ合えるところありますよ😊
    外だし雨だと濡れちゃいます。ミルク牧場ほど動物はいませんが、うちの子供は喜んでましたー😍

• 7月2日

marimiさんが仰るように動物触れ合うところありますよ☺️✨👌
    雨降らないなら、みるく牧場でヤギに餌やり、アイス体験、ソーセージ体験、園内走る車?もあるし、食事はバーベキューもあるし、単品で買うのもありですし、ちょっとした遊具もありますし、動物ふれあいもあるから晴れや曇りならミルク牧場がいいかもですね☺️
    あそこの主の黒豚さん🐷
    レースもあるし、子馬にも乗せてくれますよ!(〃'▽'〃)

山田さんの牧場も動物と触れ合えますけどね!

• 7月3日
  • モンブラン

モンブラン

ありがとうございます♡
    ファームランドもふれあいできますね🌟
    牛乳大好きな娘に牛さんにも会って欲しいな🐄⸒⸒との思いもあり、ミルク牧場のほうを検討していました🙆‍♀️
    ファームランドは、アスレチック?遊具もとても魅力的なのでもう少し大きくなったら行ってみたいです♪
    それともうすこし涼しくなったら、カドリードミニオンなんかも行きたいですね🧸🐒🍀

情報ありがとうございます♡♡

• 7月3日

ミルク牧場は、子供達大好きで何十回も行きました(笑)
    楽しいと思いますよ(*´ω`*)♪

楽しまれてくださいね(〃'▽'〃)💕
    曇りで涼しくて、雨降りませんように!(*^^*)

• 7月3日