※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

娘の高熱の次は主人の高熱。かわいそうだけどもう限界に 近い…。すぐに…

娘の高熱の次は主人の高熱。かわいそうだけどもう限界に 近い…。すぐに体調を崩してしまう主人もなんだかもう……こんな事おもっちゃダメだし本人が一番辛いはずだし。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります、わかります🤣🤣
夫の体調不良、勘弁してほしいですよね🤪💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホントも〜そうなんです😂❗️笑
    なんかダメと思ってたけど同じ風に思う人がいてちょっと元気になってしまいました😂

• 7月1日
ゆうこりん

うちの主人も体調不良の娘の食べ残しのうどん食べて、(とめたんですけどね)手足口病になったことあります😅
それからは大分自分でも気を付けてくれるようになったんですが、パパの体調不良って結構自業自得な感じすること多いので、子供のようにやさしく看病は出来ないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうやってうつったりするんですね⁉️私も気をつけなきゃ…😥💦
    そうかなるほど…自業自得!!!!それでイライラするのか🤣スッキリしました❗️😆

• 7月2日