※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミ
ファッション・コスメ

艶髪になりたいです😭安いシャンプーだからか、年齢のせいか、一人でゆっ…

艶髪になりたいです😭
安いシャンプーだからか、
年齢のせいか、
一人でゆっくりお風呂に入れないからか、
髪は傷み縮れ白髪も増えてきました。

ヘアブラシの購入を検討しています。
あまり高いのは無理です🤣
今までダイソーの使ってました🤣

とりあえず2択に絞りましたが
いいねやアドバイス下さい🙇‍♀️

ブラシよりも良いものあれば教えて下さい🙇‍♀️

コメント

ミミ

正規品並行輸入品  

ミミ

並行輸入品     
値下げ中

ミミ

どちらも良くない  

ひー

リファの新しいやつ可愛いし、高くないですよー♡

  • ミミ

    ミミ

    やはりリファですか🥹
    思い切って買ってみようかな🥹
    100円ブラシからしたら高くて迷ってます🤣

    • 7月2日