※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が夜中に起きてしまい、一緒に遊びたがるため、毎日疲れています。仕事中も1人でゆっくりできず、土日もパパが仕事で大変です。

うちの子体力ありすぎて毎日しんどいです😭

20時半にベッドに入って早く寝かしつけても、23時に起きてきてしまいます💦一回起きるとまた寝るのが0時過ぎます。

それも辛く私が寝る23時頃まで毎日一緒に起きています😂

戦いごっこしたい!おもちゃで遊ぼう!YouTube見たい!ばかりでそれに付き合わないと癇癪起こす、おもちゃも投げて来る😭
イライラしてしまいます。

日中は、仕事してるので…1人でゆっくりも出来ないし😮‍💨

パパ仕事で土日も2人で過ごすし本当、キツい😭

コメント

ぽん

んー、、体力があるというか睡眠障害?って思ってしまいました。
病院とか考えてはいないんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    睡眠障害?子供にもあるんですね?

    子供に睡眠障害があるって疑った事無く病院を考えた事もなかったです😅受診するなら何科に行くのでしょうか?

    • 7月1日
  • ぽん

    ぽん

    ありますよ!
    小児科で相談はしてみてはどうでしょうか?

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今度、小児科行ったら相談してみたいと思います😂

    • 7月1日
パイナップルマミー🍍

毎日お疲れ様です🍀(*^^*)
友人の子でかなりのショートスリーパーの子が居て小児科に相談したらお薬貰ったみたいで、それを飲んだら朝まで寝てくれるみたいです💦