※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー!
子育て・グッズ

赤ちゃん用のソープから大人用に変えてもいいですか?ボディーソープや洗い方について相談しています。

今までずっと赤ちゃん用の全身ソープを使ってきたのですが、なくなったついでに新しいものをまた買うか、大人と同じものを使うか迷ってます。

ちなみに大人はボタニストで、ボディーソープはニベアのやつを使ってるんですが、このまま使っても大丈夫なのでしょうか?

あと、からだ洗うときに今までずっと素手だったのですが、ボディータオルや専用スポンジ?みたいのはいつからつかえばいいんですか?( ゚∀゚)

質問ばかりすみません。
回答お願いします!

コメント

リラックマ🐻

肌が荒れなければ大丈夫だと思います🌟
私も子供に大人用のものを使って体を洗ってあげてますが荒れてないです!上がったあとに保湿だけはしてあげてますが๓(•˙³˙•)๓
柔らかめのスポンジで洗ってますよ〜( ๑>ω•́ )۶