※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ママ友への出産祝い、金額や贈り物のアイデアを教えてください。相手が何を望んでいるか分からず悩んでいます。

ママ友への出産祝いどんなもの贈られましたか?

月1で自宅や公園で遊ぶ仲でしたが、子供の幼稚園は別です。
出産の報告メールを貰えて嬉しかったので是非お祝いしたいと思っています🌼

とても素敵な方なのでお祝いを贈りたいと思うのですが、
リクエストを聞いても遠慮して教えてくれそうにもありません。

⚪︎金額
⚪︎どんなものを贈ったか

教えて下さい🤗

コメント

ハチ

特別リクエストがなければ、現金を渡します💴
内祝いする時に現金が1番半返ししやすくてよかったからです😂

何か品物をプレゼントする時は、私の周りに男の子がいなくて、男の子のプレゼントを購入したことがないのですが、

女の子だったら、MARLMARLのエプロンが可愛いのでそれと、歯固めとか小物をセットにしてプレゼントしています😊
(5000〜10000円ぐらい)

ままり⭐︎

私は名前入りのものを送りました💓自分じゃなかなか買わないから嬉しいー💓って言ってもらえました☺️
名入りのブランケットとリュックとスタイのセットです🌟
あとは兄弟お揃いの名前入りのTシャツや名入りのタオルセットなども送りました☺️
お尻拭きとか消耗品も嬉しいと思います❤️
金額はいつも5000円ほどでお返しはいらないっていつも伝えてます☺️