※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

胚移植後5日間は安静に。夜勤後に妊娠成功した方いますか?夜遅く帰宅し、着床に影響するか悩んでいます。早く寝た方がいいが、お店が心配。神経質になっています。

胚移植後5日間は念のため安静に
仕事もお休みする予定ですが、
その後夜勤などで働いて無事に妊娠された方
いらっしゃいますか?

居酒屋なので帰宅は夜一時頃に
なってしまいます。

寝るのが遅くなるのも
着床などに影響してしまうでしょうか?

早く寝た方が身体には良い事は
わかっていますが
人手が足りなくお店がまわらなくなってしまうので
いつから働くか迷っています。

いろいろ神経質になってしまいますね、、😣

コメント

きなこ

2回移植して、1回目は移植の次の日から神奈川〜三重まで夜通し車で旅行へ、2回目は次の日から判定日まで全部夜勤でした〜!
2回とも着床して、2回目で娘を出産しましたよ!
結局は卵の生命力なので、睡眠時間などの母体の生活は関係ないと思います🤭普通に日常生活を送るように言われましたよ〜!

ママリ

次の日から普通に仕事してました!1日残業含めて10〜12時間程度働いてますが大丈夫でした🙆‍♀️