※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
住まい

賃貸アパート1階に住んでます🥹子どもの足音や話す声、泣き声絶対に迷惑…

賃貸アパート1階に住んでます🥹
子どもの足音や話す声、泣き声
絶対に迷惑かけてるなぁ💦と思い
日中はほとんど出かけるようにしてます。

お隣さんも赤ちゃん居ますが
たまーに泣き声聞こえるくらいで
騒音だと思ったことなく。
上の方も足音は聞こえるけど絶対うちのが
うるさいし。。

まだまだ言っても分からないし😅

たまに会って挨拶する時初めよりもだんだん
素気なく感じてやっぱりうざがられてるよなぁ。。と
思いだしたら、しんどくなります💧💧
メンタル強い方いますか?!ぜひ慰めて下さい😅

そして、早くマイホーム欲しい‼️

コメント

あーちゃんママ🧸

うちは3階に住んでいて、
お隣さんは生後8ヶ月くらいの赤ちゃんがいます!
同じようにお隣さんはほとんど泣き声も聞こえず😂
娘は朝起きたら全力で遊んで騒いでるので
会ったときに挨拶と、いつも騒がしくてすみません💦と声掛けてます!
下の階の方もたまに会いますが、特に言われたこともなく…会ったときに必ず挨拶すること!と決めてるくらいなんですが💦
間取り的に一人暮らしの方も多く、お隣さん以外の人にほとんど会わなくて🥲

私もマイホームほしいですー!!

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰


    会った時にすみません💦うるさくてと声をかけたら1回目は優しかったのですが、二回目以降めんどくさそうに早歩きで行ってしまい💦もはや言わないほうがいいのか?とも思ってしまいました。。

    マイホーム夢ですよねー

    • 7月1日
  • あーちゃんママ🧸

    あーちゃんママ🧸


    そうなったらもう、こんにちは〜だけにします😂
    マイホームは夢の夢ですが、せめてもう少し広い間取りに引っ越したいです🤦‍♀️

    • 7月1日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰


    そうですよね💧

    夢の夢ですよね。。5年以内には
    頑張りたいところですが😇

    • 7月1日
はじめてのママリ🔰

うちも一階です💦

上の人も2歳くらいのお子さんいますが、絶対うちの方が大きいから声も足音もうるさいかな?と思ってます😭

でももうお互い様ですよね😅
上の子も21時過ぎまで走ってて、朝も5時頃から走ってます笑

うちも早くマイホーム欲しいです😭

子供に静かにしてよー!ばかり言うのも疲れます笑

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰


    ですよね。上の子もそのくらい
    走ってくれれば気が楽でお互い様と思えますが😭本当にいるの?と思うくらい隣も上も静かで💦

    マイホーム憧れますよね😭😭

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね💦
    それだと気にしちゃいますよね😅

    憧れます🤣❣️

    • 7月1日
はじめてのママリ🔰

うちは逆で3階に住んでいて、下の老夫婦が苦情いってきます。
とてもしずかに暮らしているのですが、もう何をやってもわかってもらえなく、嫌がらせもされているので早く引っ越したいです😣