※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夕方の寝かしつけでイライラし、八つ当たりしてしまった。これが虐待なのか心配。怖くて悲しい。

夕方寝の寝かしつけに1時間以上抱っこしっぱなしでなかなか寝てくれずイライラしてしまい息子をマットに軽くポンって置いてしまいました。
びっくりして息子が泣いてしまい八つ当たりしてしまった最低だなーこれって虐待なのかな?て悲しくなってしまいました。
何度もごめんね。と抱きしめますが寝てくれなくて腰も腕も痛いしもぉ早く寝て!とイライラしちゃうしこれって虐待の始まりなのかも。と思っては自分が怖くてしょうがないです。

コメント

ゆりこ

メンタルリープかな?🥹
ママだって母親の前に一人の人間です。イライラしちゃう時もありますよ😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    自分のしたことに肯定はできませんが最近知らない間に時間に追われててこーしないと!と思っていたのかもしれません😞

• 7月1日
mamari

なんだか気持ちわかります。つい最近八つ当たりしてスタイ娘に投げてしまいました。たかがスタイだけど後々心苦しかったです。私がイライラしてたのもわかったのか、全然泣き止まなくてこんなの初めてっていうくらいの大泣きでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります😭
    息子も今日そんな感じでした。
    予防接種とはまた違う泣き方でほんとに何やってるんだと反省しました😭
    普段あまり泣かない子でニコニコの息子なので心苦しかったです🥲

• 7月1日
  • mamari

mamari

ほんといつもと違う泣き方で反省しました。抱っこしても何しても泣き止まなくて。おっぱいも飲まないし、熱中症になるんじゃないかってこっちは焦ってイライラ増すしで😢泣き止まないと何処か痛いの?とか心配になって負の連鎖でした。

• 7月1日