※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m&mママ
妊娠・出産

37週で名前が決まらず、"緯咲"の候補に悩んでいます。苗字の画数も考慮し、自分ではありだと思っています。

37週、、、毎日考えてるんですが名前が中々決まりません…🥹
最終的には顔を見て決めようと思ってるんですけど、ふと思ったのが、「緯咲」でいさくくんと言うのは皆さん的にはどうでしょうか?
苗字があまり良い画数じゃないのですごく苦戦しててとりあえず名前に凶が入らなかったらいいなと思ってるんですがこの名前は画数も良くて結構自分の中ではありだなーと思ってます😊

コメント

はじめてのママリ

漢字はかっこよくてとても素敵なんですが、いさくと聞くと遺作が出てきちゃうかもしれないです😭
さく、という響きはかっこいいので残して、何か違う頭文字にするのがいいかなと個人的には思いました!!

いさくくんと変換したら真っ先に遺作が出ますが大丈夫でしょうか?
名前に凶以前に、死亡を関連する名前に近いので考え直した方が良いかと…。

m&mママ

あー確かに🤧と思いました😵
考え直します😂😭

えむ

そうですね、遺作って真っ先に出てきます…💦
考え直しましょう!😊
わたしも第二子の女の子の名前、悩みまくってます✨

R

漢字はこのままで いさき くんとかはどうでしょう?

ただ、私の周りには似たような響きの苗字(伊崎など)はいないので全く気にならないのですが、人によっては苗字っぽいと思われるかもしれないです…💦
あとは潔いと響きが似てることですかね、、悪い意味の言葉ではないので私は気にならないですが…

m&mママ

みなさんありがとうございました😊
考え直します‼️‼️