※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめ
家事・料理

今日パパいないので簡単なものでいいやーと思い子供にきつねうどんと焼…

今日パパいないので簡単なもので
いいやーと思い子供に
きつねうどんと焼きそばどっちがいい?
と聞いたら焼きそばと言われました。
なのにわたしは間違えてきつねうどん作りました。

長女はこれじゃない!食べない!
要らない!と断固として口にしません。
皆さんなら作り直しますか🥲?

ごめんねって平謝りしましたが
仕方ないなぁって食べてくれたらいいのになぁ。。

長女は要らないって言ったらほんとに要らなくて
少食なのでほんとに食べません。

コメント

はじめてのママリ🔰

作りません😹😹😹そんなワガママ通用しません!泣かせときます

  • はじめ

    はじめ

    泣きはしないんですが、夕食抜きになります😅...絶対に口にしないので.....

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そのまま寝かせます😹😹

    • 7月1日
  • はじめ

    はじめ

    給食もほとんど食べてないマークだし朝ごはんパン3口とヨーグルトだけだったし心配になりますがいいですかね😅

    • 7月1日
1625♡

わたしも作りません!😂
泣かせといて放置です。
お腹すいて食べたくなったら、食べるはずです。

  • はじめ

    はじめ

    ありがとうございます!お腹空いても食べないんですよね、3食抜きくらいな感じでも全然ぐずらなくて嫌いなもの食べるくらいならご飯食べたくないって感じなんです😅
    最近体調崩しやすいしきつねうどん食べてほしいなぁ〜...と思いましたが寝ちゃいました😊...

    • 7月1日
ビール

寝ちゃいましたか😭
食べない子は今の時期は特に心配になりますよね😭
間違えちゃったーーごめんーー🙏て言っても食べてくれないなら
なにか食べるものを私は出しちゃうかもです…とりあえず何でもいいから口にしてほしくて🥺

はじめてのママリ

作り直しはしないですが、ヨーグルトとかシリアルとかフルーツとか簡単に出せるもので何がいいか聞いて食べさせます☺️

deleted user

身長と体重は成長曲線内ですか?
特に痩せすぎとかじゃないなら一食抜きでもまぁほっといていいかと☺️

ママリ

こちらで勝手に決めて作ったなら作り直しませんが、わざわざ2択で選んで貰ったのに…て状況なら、作り直します😂😂😂

親も子供も約束は守ろうねってことを大事にしてるので、今日のごはんは焼きそばだよとか、今日公園行こうねとか、小さい事でもなるべく守るようにしてます😇💕