※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
子育て・グッズ

突発性発疹で機嫌が悪く、お風呂が大変。機嫌が治るのはいつごろでしょうか?食事もまだです。

突発性発疹で昨日から発疹が出始めましたが、機嫌が悪すぎて参ってます💦
だいたいどのくらいで機嫌は治ってきますか?😢

いつも保育園から帰ってきてまずお風呂に入るんですが、泣いて暴れて、入れるまでに1時間以上もかかり…😓
お風呂でも泣き叫ばれ続けました😵

お風呂から上がったら、泣き疲れたのか急に大人しくなってそのまま寝てしまいました💦

お風呂前にチーズ2個と牛乳は飲んだけどご飯はまだ😥
後で起きるかなー…
とりあえず寝かせてます💧

コメント

あず

3日はグズグズイライラしてました😂
そういうときは無理せずお風呂も体拭くだけとか嫌がることは全て避けてあげましたね🙌🏻

先週、突発性発疹になりました!土曜日に解熱&発疹が出始め、木曜日までグズグズでした🫠

あだつ

保育士をしています。
突発性発疹は、熱が下がっても治りかけも子どもはまだまだしんどいらしく、機嫌が悪い日が続くようですよ。
お大事になさって下さいね。

はじめてのママリ🔰

解熱後4日間は機嫌最悪でもしこのままこんな感じが定着したら絶対に育てられない😂って位グズグズイライラしてました💨