※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
その他の疑問

夫が男友達のところに泊まると連絡が来て、その夜にゲーム配信をしてた…

夫が男友達のところに泊まると連絡が来て、
その夜にゲーム配信をしてたんですが、
そこにこんなLINEが映り込んでました。
LINEの相手は女性なんですが、この内容は
女の人の家に居るってことですよね?
一瞬で画質が悪かったので、
ハッキリとした内容が分からず
第三者からの目線でみてどう思うか教えて欲しいです。

コメント

ママ

すみません、読めません💦
確実に女性なんですか?

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    夫が車乗りでそこで知り合った女友達です。

    「エアコン付けて…」
    「いいよん
    暑いでしょw」
    「家主いないのに勝手に付ける…」

    この会話ならその人の家に居るってことですよね?

    • 7月1日
yuki

そうですね。
女性の家に居る感じに捉えられます😅

まめきち

私も女性っぽいと思いました💦
初めてのママリさんは旦那さんの男友達と繋がりはあるのでしょうか?
男友達は誰か聞いて、調べることはできないのでしょうか?共通の友人に聞いてみるとか…💦

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    ですよね!
    旦那の友達のLINE知ってはいますが、旦那の友達なので、私が探ってるって、旦那の味方をするかもしれないので聞けずにいます💦

    • 7月1日
はじめてのママリ🔰

たしかに一緒にいるように思えますね💦
お泊まりはよくあるのでしょうか?
金曜日ですしご家庭でのルールあるかもですが、急なお泊まりにゲーム配信して女性とLINEってなかなか怪しいですよね😵