※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がお金にうるさすぎてストレスです🥵🙇‍♀️ 家族カードで食費など生活…

旦那がお金にうるさすぎてストレスです🥵🙇‍♀️

家族カードで食費など生活費を使っているのですが
毎日携帯でチェックして『今日お金おろしたでしょ』
『今日マツキヨで何かったの』と私から言わなくても
聞いてきます。

冷蔵庫もあけて賞味期限をチェックしたりうるさくて
もうウンザリです、ストレス過ぎてやばいです

監視されてるみたいです

こんな細かいの異常ですよね?

コメント

シロクマ

うちも昔は本当にうるさくてケチで辛かったです。
食費、日用品、子供の物を計算して月に1度現金でもらうようにしました。
その他足りない分は、その都度申告してもらってます!
たぶん自分のお金を1円でも無駄遣いされたくないんですよね。
うち雪国ですが、暖房もかなりケチられて子供が風邪ひいたりして昔は大変でしたね

★☆

友達の旦那さんも冷蔵庫の賞味期限チェックすると言ってました💦
それ聞いた時はドン引きでした😭😭

にこ🔰

ありえないーーー
絶対無理です!ストレス~😡⚡

コウノトリ

お互いにあまり言いませんね。。それはお互い嫌だから言わないです。😅
すごい高いもの買ってたら聞きますが💦
日用品や化粧品や洋服、食費などいちいち聞いてくるのは耐えられない🤣
旦那さんが管理してるんですかね?近所にも居ますね〜。
やっぱり専業主婦で旦那さんが管理していて。

過去に使い過ぎたりしたからとかあれば、、わかるかなあー。話し合いするしかないかと思います😓

ママリ

うちもケチで結構細かい方ですが、そこまでくるとほんとにストレスすぎますね💦💦

干渉されすぎてしんどいからカード新しく作って別のところから引き落とししたいくらいだけどそんな旦那さんなら絶対バレそうですよね😭

自分のお金に関してはほんと執着すごいんですよね💦
うちも冷蔵庫チェックたまにしてますね、うざいです😇