※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
ココロ・悩み

彼との結婚や引っ越しに不安を感じ、占いで否定的な結果を受けたシングルマザー。占い通りに進めるべきか悩んでいます。

交際1年の彼がいる、シングルマザーです。
彼の転勤のタイミングで結婚し、
隣県に引っ越しを考えていました。
新しい生活に多少の不安があった為、
気休めですが、先日占い師の方に見て頂きました。
その結果が、隣県への引っ越しも
彼との結婚も上手くいかないから
辞めておきなさい。と言われてしまいました。
交際してから全く喧嘩も無く仲良しで、
娘も懐いていてパパになってほしい等
言っていた為、とてもショックでした。
たかが占いですし、
しょうもないと思われてしまうと思いますが、
このままで良いのか思い詰めてしまっています。
占い通りになった方などいらっしゃいますか?
何か意見が頂ければと思います。

コメント

🐇

良い事だけ信じるって人もいますよ。
どうするかは結局自分次第だし、その結果を聞いて思い詰めるほど自信がないのなら結婚や引っ越しするタイミングは今じゃないのでは…?🤔

★☆

占いでは理由など言われなかったのでしょうか❓

私は実家の跡継ぎらしく(男女関係なく、姓に縛られる子が1人いるそうです)婿養子ならいいけど嫁に行けば離婚と言われましたが、嫁ぎました。
占い通りにならないように、夫にキツく当たりそうになったりした時はこの事思い出してます💦
料理を頑張ったりとか、占いの事があるからこそそうならないようにって行動できてて、結婚7年目ですが今の所仲良しですよ💕

a

友達は占いでかなり当てられたみたいです、私も占いは信じる派なので行かないようにしています笑

はじめてのママリ🔰

違う占いのとこに行ってみたらどうでしょう🤔きっとまた違うことを言われると思います😂