※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみん
妊娠・出産

明日予定日で陣痛待ちです。おしるしがあり、鈍痛や倦怠感が続いています。立つとズーンっとする感じも。病院への連絡はまだしていません。出産前の兆候でしょうか?

明日予定日で陣痛待ちです💦

今朝、おしるしがありました(おりものに血が混ざったような感じで一日中続いてます)
前駆陣痛はなく、お腹の張りはあまりありません。
一日中ずっと我慢できる生理痛のような鈍痛があるのですが、同じような経験された方いらっしゃいますか?🥲

座ってたり寝てると楽なのですが、立つと下半身?膣のあたりがズーンっとする感じです。

また、暑さのせいかわかりませんが一日中倦怠感があり、何もする気になれずずっと寝ていました💦
これも出産前の兆候でしょうか😫

1人目は39w3d出産、高位破水からの陣痛だったので今回ちょっと違う感じです💦

病院への連絡はまだいいかなと思ってしていません💦

コメント

ナマケモノになりたい

上の子の時おしるし来てからの
軽い生理痛みたいな痛み来て

念の為病院に行き
子宮口2センチ開いてると言われて入院してその日に産まれました🙋🏼‍♀️

経産婦なので一応電話した方がいいと思います🙆‍♀️

• くるみん

くるみん

先程、無事出産しました!
    病院着いたら子宮口6cmでした!
    ありがとうございました😊

• 7月2日
a

私は子宮口が7センチまでは全然耐えられる痛さで、私は5分起きくらいに来てると思ってたら1分起きくらいに来てたので、もしかしたらそれが陣痛だった!とかは可能性あるかもなので気をつけてください🙇‍♀️♡
陣痛でなくても出産前の兆候の可能性はあると思います!
母子共に無事に出産できますように😉

• くるみん

くるみん

先程、無事出産しました!
    やはり本陣痛だったようです❗️
    私も7cmくらいまでは耐えられる痛みでした😁
    ありがとうございました!

• 7月2日