※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で、乳房の痛みについて質問です。排卵日と高温期を記録し、乳房の痛みについて知りたいです。

妊活中で、乳房の痛みについての質問です。

両方の乳房の外側(脇の近く)がかなり痛く、押さえるのはもちろん、少し走ったりなどの揺れ?でも痛いです。

排卵検査薬からみると、6月24日に排卵し、今日は高温期7日目かなと思います。(25日が記録無しなのでなんとも言えませんが)
ちなみに仲良しは、6月21日と23日です。

妊娠で乳首が痛くなるとはよく聞きますが、乳房が痛むことはありますか?

コメント

はじめてのママリ

妊娠がわかった時乳房が痛みました🙋🏻
ちなみに普段のPMS症状では全くありません。
私も妊娠すると乳首が痛むと思ってましたが、乳房の方が痛かったです😖
ブラジャーに胸を収める時や、小走りして胸が揺れる時、ボディークリームを塗る時痛みました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます。乳房が痛いという方もいて安心しました。
    妊娠初期症状もそうですが、病気なのかなと少し心配になってたので、これが妊娠初期症状であることを祈ります!
    まだ高温期7日目で検査薬も反応しないと思うのでもう少し様子みます、、、

• 7月1日