※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘が友達の影響で髪を切りたい理由を話してきたが、切った後に泣くのではないか心配。

娘が急に伸ばし続けてた髪を切るって言ってきたんですが切って泣いたりしないですかね😂
今腰くらいの長さで肩につかないくらいまで切りたいみたいです😳何回切る?って聞いても嫌だって言っててプリンセス👸とかが大好きなので切ってから泣き出さないか心配です💦切りたい理由はお友達が切ってきて可愛かったから見たいです🤣

コメント

えるさちゃん🍊

うちもその理由ですよ!
なんなら髪の毛触られるのも嫌な子だったので切るって言われた時何回も確認して本当にいいの?って聞いて切って!って言うので切りました👍
うちは切ってる時も泣かなかったし、切り終わったあとは嬉しかったのかすごい笑ってました😊

うちもプリンセス大好きな女の子です❤️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね😳!
    予約もしたのでうちもニコニコで終われるといいです😌
    ありがとうございました💖

    • 7月2日