※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

半袖を購入したが長袖だった。体型は標準で体重8kg前後。70サイズ着れるでしょうか?サイズ変更可能ですか?

半袖だと思って購入したら長袖でした💦
もうすぐ7ヶ月になります。
今年の10月11月、10、11ヶ月頃は
70サイズ着れると思いますか?
ちなみにセパレート上の服です!
体型は足だけ太く腕やお腹は標準ぐらいかな?っと思います!
体重は現在8kg手前ぐらいです。
着れそうですかね?間違えたことに後悔…
バースデーで購入したのですが値札切っておらずレシートもありますがサイズ変更ききますかね??

コメント

はじめてのママリ

値札切ってなくてレシートあるなら返品できると思いますよ😍
今70サイズぴったりでしょうか?
もしそうならゆるっとしたシルエットのものならいけると思いますが、ぴったりしたロンTとかならもしかしたらパツパツかもしれないので、返品する方がいいと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    できるんですね、良かったです!
    今日買ったのですが月曜でも大丈夫ですかね??
    今60少しきつい、70少し大きいって感じですかね?
    長袖で冬着ると思うのでサイズ変更きくなら80の方が長く着れそうなのでサイズ変更しようと思ってます!
    恐らくゆるっとした感じのものになります!

    • 7月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    月曜で全然大丈夫ですよ😊
    なるほど!それならもしかしたら着られるかもですね🤔
    でもおっしゃる通り、80の方が長く着られるのでサイズ交換がよさそうですね😍

    • 7月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あ!ただサイズ変更に関しては、交換したいサイズの在庫がない場合はできないので、その時は返金にして貰えば大丈夫だと思います☺️

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    サイズなかったら返金までしてもらえるんですね!すごいです😊
    月曜日に行ってこようと思います!
    ありがとうございます☺️

    • 7月1日
はじめてのママリ🔰

1歳過ぎまで70着れていました!物によっては今現在80はいります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!いま60がピチピチで70でちょっと余裕あるって感じなので成長早い気がしてちょっと心配でした😭
    とりあえず交換できるみたいなので長く着て貰える方がありがたいので80に交換してきます!

    • 7月1日