※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐっさん
妊娠・出産

陣痛前の兆候について相談です。腰痛や重だるい下腹部、張り、ダルさ、肛門の圧迫感、痛み、💩あり。おしるしや粘液栓はないです。

陣痛来る前の兆候って皆さん何がありましたか??

今朝起きてから腰痛が持続的にあります
下腹部も重だるい感じ
張りは時々あるぐらいですね😇
腰から下腹部がダルすぎてゴロゴロして過ごしました😂
動いた方がいいことはわかってるんですが😂
あとは肛門の圧迫感や痛みがあり何回か💩しました!(笑)

おしるしや粘液栓はないです💔

コメント

こむかい

上二人ともおしるし無しで
陣痛きました!

わたしは二人とも急に快便になったことと
張りの数もすごく増えたことです🫶🏻

  • ぐっさん

    ぐっさん

    快便になる方多いですよね!(笑)
    便秘なのに今日だけで何回か出てるのでもしかして…?🤔
    と思ってたところです✨

    • 7月1日
  • こむかい

    こむかい


    信じられないくらい出ます!笑
    3〜4日出んかったくせになんだ?!?
    ってなります😂

    ドキドキですね🥰🥰

    • 7月1日
  • ぐっさん

    ぐっさん

    そうなんですね(笑)
    わたしも午前だけで3回出ました(笑)

    ドキドキします🤭✨

    • 7月1日
こつぶ

明日で38w終わりのものです!私も全く出産兆候なく、今か今かと待ち侘びているのですが…今日の夕方頃から腰の痛み、お腹の張りが増えてきたように感じています🥺
陣痛の兆候なのかと期待を込めて思っちゃいますよね!!

全く答えになっておらず申し訳ありませんが、状況が似ていたのでつい…😂
お互いもうすぐ出産ですね!頑張りましょう🥺‼️

  • ぐっさん

    ぐっさん

    やっぱり腰痛くなりますよね💦
    少し前から多分前駆陣痛だと思うんですけど張り出しました!
    これが陣痛に繋がってくれるといいんですけど〜😂💦

    出産怖いですが、頑張りましょうね☺️💓

    • 7月1日