※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ
子育て・グッズ

求人のタイミングが合わず、保育所の面接で入れない可能性が高い。他の保育園も同様かもしれない。後悔先に立たず、厳しい意見は控えます。

提携保育所ありの求人見つけて行ったらだめで。もう少し早ければいけたっぽい。
そして、認可外保育園も、ちょうど立て続けに面接入ったとのことで。一応行きますが、だめっぽい。ということは、もう少し早ければいけたってことですか…?
タイミングの悪さが憎い😭
これは、先に面接の方がやっぱり入園しない、となればうちが入れるかもしれないってことですよね?
でもそんなことってほぼありませんよね?💦

後悔先に立たずですが…だいぶ凹んでるので厳しいご意見等は無しでお願いします🥲

コメント

ママリ

面接とは見学のことですかね?

私も今認可外通ってて、見学した際は複数行ったので、後々からお断りした園もありましたよー!
だから必ず入園するかは分からないかなぁと思います🤔

• マリ

マリ

下に返信してしまいました💦

• 7月1日
マリ

見学と、その際に軽く面接をしてるとおっしゃってました!

なるほど、そういうこともありますよね🤔
その園が、空きが出たら連絡するみたいな形はとっていないそうなんですよね…それもまたタイミング勝負なんでしょうか😂
でも少し希望をいただきました!ありがとうございます!