※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに坊
雑談・つぶやき

揚げ物したくなかった…後片付けもめんどくさいしただでさえ暑いのに揚げ…

揚げ物したくなかった…後片付けもめんどくさいしただでさえ暑いのに揚げ物なんて……

そんな状態の中ココ最近バテ気味でご飯拒否の息子が保育園前に今日ママのから揚げ食べたいなぁなんて嬉しい事をボソッと呟いた。

ママ感動……

気合い入れて朝から味つけ1時間かけて山盛りから作った。
暑っついのなんの😣😣でも息子は聞こえてなかったと思ったみたいで、なんで!?ママなんで!?今日僕ママのから揚げ食べたかった!って大喜びしてくれた☺️☺️汗だくになりながら作った甲斐があったな。

コメント

ママリ

めちゃくちゃ嬉しいやつですねー🥰❣️息子さんの反応が可愛すぎて、ぐったり疲れた心が癒されました☺️✨

今日は楽しい食卓になりますね💓唐揚げ作りお疲れ様でした👏

• うに坊

うに坊

コメントありがとう!

嬉しいです!
    私も喜んでくれた顔見て疲れが飛びました☺️

楽しい食卓になればいいなぁと思います🎶

• 7月1日
5k..mama

なんですかそれ、可愛すぎます😍
喜んだ顔見れたら頑張ってよかった🥹と思いますよね🥰

から揚げ作りお疲れ様でした✨

• うに坊

うに坊

コメントありがとうございます!

珍しく食べたい物言ってくれたのもありすごい嬉しかったです!☺️普段はお姉ちゃんの好きな物でいーよとかママの好きな物でいーよ。とか遊びながら流されるので💦

ありがとうございます!

• 7月1日