※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

本当に上の子にイライラしてしまいます。毎日怒っていると思います。そんな自分にも腹が立ちますはぁ。

本当に上の子にイライラしてしまいます。
毎日怒っていると思います。そんな自分にも腹が立ちます
はぁ。

コメント

3kids♡

私そうです!
今日もこんな暑いのに、午前中水遊びしに行って帰ってきてご飯できたよー!って言ったらまさかの外で遊ぶ!と言い出し無理やり部屋に戻すと大泣きw
その泣き声が精神的にきてて、息子と離れてその間は息子に何か言われても目も合わせれず適当に相手しちゃう感じ…息子が寝たら自己嫌悪でごめんねぇ…って泣けてきちゃうって感じです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感してくれる方がいるだけで救われます😭寝顔見て毎晩ごめんねって思うのに次の日にはまた怒ってて自己嫌悪です……頑張りましょう😭😭

• 7月1日
かか🔰

私もです。毎日反省しては、毎日怒ってしまいます。落ち着いて話せる時は話して理解してもらうようにはしていますが、余裕がない瞬間が必ずあり、その度に声色が変わってしまいます。
上の子を優先でって言いますが、どうしたら優先できるのか…
少しくらい赤ちゃんを、泣かせておいても大丈夫って言いますが、少し位ではないし。
今だけ、なんでしょうか。