※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rumi🐣☀
お仕事

幼稚園に1号で通っている子供がいる女性が、週5で3.5〜4時間働く予定ですが、働く時間に関する質問があります。

幼稚園に1号で通ってますが、パートで働く事になったので書類をもらったのですが
48時間以上働きますか❓1日4時間以上働きますか❓って質問されました!

週5で、3.5時間〜4時間働くことになっています。
3.5時間だからダメって事になるんでしょうか❓😱

コメント

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

地域にもよるとおもうのですが、週〇時間で無償化とかの決まりがあります😀
1時間足りないだけで、申請できないんです💦
なので聞かれてるんだとおもいます( *ˆ︶ˆ* )

deleted user

1号児から新2号や2号に変えるということですか??

地域によって変わるかもしれませんが、私が住んでいる地域では、週16時間以上なおかつ月64時間以上の就労が預かり保育の補助が出る条件です!