※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピー
子育て・グッズ

6ヶ月と14日目の息子が離乳食を始めて2ヶ月目に入り、今のところよく食べてくれています。

いつから2回食にしましたか?
今日から離乳食初めて2ヶ月目に入る6ヶ月と14日目の息子がいます。

正直面倒だなと思ってて😅でも離乳食は今のところよく食べてくれてます。

コメント

はじめてのママリ

離乳食はじめてひと月たって赤ちゃんもごっくんが上手になってきてか、
そろそろやろうかなと考えはじめ
私ができる!やろう!と思ったタイミングではじめました😌
離乳食はじめてひと月半くらいだったと思います👶

• ハッピー

ハッピー

ありがとうございます❣️17日で7ヶ月なのでその前辺りにあげようと思います!!
    家族とは時間ズレますよね💦

• 7月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は食事の時間がばらばらになるのが嫌で、同じ時間にしています。
    朝は6:30〜8時、昼12時くらいに子供二人と自分、夜は19時前くらいに家族そろって食べています。
    ママが欠食しなくて負担の少ない方法が良いかなと思っています😌

• 7月1日
  • ハッピー

ハッピー

そうなんですね✨一緒がいいですよね❣️

今は1回食で9時半頃なので2回食の時に時間合わせればいいですかね💦
    ズレるのも逆に大変ですよね😅

• 7月3日

2ヶ月目ぴったりで2回食にしようと思っていましたが、今日で7日過ぎてます😂同じようになかなか気が進まず😂この土日でストックを万端にして月曜日からはじめようかな〜なんて思ってます😭

• ハッピー

ハッピー

分かります〜!!
    ストック万端にしてからが気が楽ですよね😅
    今日からやろうかと思ったけどまだいっかとちょっと気が楽になりました笑

• 7月1日

退会ユーザー

なんだかまだリズムも掴めていなくて😂朝イチだったりお昼前だったり、、ほんとゆるゆるすぎますよね💦💦💦
    がんばりますー😂✊

• 7月1日
  • ハッピー

ハッピー

私もなあなあです😅
    寝るタイミングもバラバラだし💧💧

• 7月1日