※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
ココロ・悩み

写真は証明写真撮影ボックスで撮影し、プリントします。5年ぶりに撮ったら老けたと感じ、履歴書で不利になるか心配です。

履歴書に貼る写真はどこで撮影してプリントしていますか?
証明写真撮れるボックスですか?
5年ぶりぐらいにとってみたらあまりにも初老のおばあちゃんになってしまってへこんでますまあ真実がそうなんですけどこれじゃあ写真で落とされそうだなって思います…

コメント

ひまわり

証明写真が撮れるボックスで撮りました。美肌?に写るって書いてあったけど不細工でした😅(これは元の問題ですが)でも取り直しはお金もったいないのでそのまま使用しましたが採用されましたよ🥹

• タルト

タルト

ありがとうございます
    顔色悪い写真でいってみます

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

証明写真アプリで撮影して、かんたんネットプリントというセブンイレブンの印刷アプリを使ってセブンのプリンターで印刷したので50円でしました😃証明写真のボックスは高いし取り直しが限られてるし、スーツでわざわざ出かけるのも面倒だったので安くて何回でも取り直しできるのでこの方法オススメです!

• タルト

タルト

ありがとうございます
    50円でできるのはすばらしいですね
    写真撮るのにおすすめのアプリってありますか?

• 7月1日
いけ

証明写真の機械高いんで、自宅でスマホで撮ったやつをコンビニでプリントしてます😌🔆
たしか200円とかでできました!

今コンビニでバイトしてるんですけど、その時の写真は盛れるカメラで撮りました😂(笑)

• タルト

タルト

ありがとうございます盛れるカメラってあるんですか?

• 7月1日
  • いけ

いけ

アプリです!!
    iPhoneの元々のカメラじゃなくて、ULikeとかそういうやつです🥺

でも下の方は50円って言ってますね!!?😲✨
    そっちのがいいですね!🫶🏻

• 7月1日
  • タルト

タルト

ありがとうございます

• 7月1日