※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんすけ
妊娠・出産

妊娠中、出産に関するリアルな夢が続く。未体験の破水や出血の夢で不安。実家のお風呂場で出産する夢もあり、不思議に感じる。

実家のお風呂場で出産する夢見た…😱😱
実母が頼もし過ぎたけど実際誰よりもあたふたする人だからなぁ😅
妊娠してから悪夢か妊娠出産に関する夢しか見てないんだけど、破水とか大量出血する夢とかは怖くて飛び起きてからのお股確認かかせない😇笑
まだ経験した事ないのにすごくリアルに夢に見るの不思議…🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります🤣
私も妊娠中見てました!私はトイレで出産する夢見ました笑
自分の中で出産に対する不安があるから見るのかもしれませんね💦

  • ぺんすけ

    ぺんすけ

    不安は確かにあります😣
    でもお風呂場で出産した後、電話で小栗旬に無事産まれたよ〜と報告してたので不安なくせに呑気なものですね🤣

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    思わず笑っちゃいました🤣🤣

    • 7月1日