※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

奈良の王寺駅周辺にお住まいの方いらっしゃいますか?近所にコスメやおし…

奈良の王寺駅周辺にお住まいの方いらっしゃいますか?近所にコスメやおしゃれなお洋服や雑貨等があるショッピングモールってありますか?
調べてみるとイオンいかるがが出てきたのですが、ショップリストを見ると食料品日用品しかなさそうで。😿
ショッピングは、大阪まで出ないといけないでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

ないです😂
イオン斑鳩に洋服売ってないです😨

服や雑貨で1番近場だとそれこそ郡山か橿原のイオンモールですね💦
小さいところだとラスパ西大和、トナリエ(大和高田)に多少ならあります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに私が服欲しい!ってなって見に行く時は
    橿原か郡山のイオンモールが多いですね😅
    大阪出るのも天王寺に出るのが1番早いですけど人多くて疲れるので💦

ちょっとしたプレゼントとか出来るぐらいの雑貨屋さんならラスパの中にもあります!
    王寺駅周辺からなら車で15分あれば着くので1番早いですね😊

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただいたところ、見てみました〜!
    イオンは気分転換できそうです。😸ラスパとトナリエだと確かにラスパが良さそうです。✨

刺激を受けたいし、お気に入りのお店も大阪にあるので、ちょこちょこ天王寺へは行っちゃいそうです。笑

詳しくありがとうございます。
    大変参考になりました。

• 7月2日