※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠している可能性があるか、化学流産かどうか心配です。検査薬がないため、状況を相談したいです。生理が異常な症状がある方、経験がある方いますか?

分かられる方いたら教えて下さい!
妊娠を希望してるのですが、今回生理予定日より4日ほど早く生理が来ました。
いつもはないのですが茶おりから始まり生理1日目は普通に出血。
2日目はまったく出ず、3日目、4日目はいつも通りでした。
5日目にはほぼ終わり、今回もダメだったか~と過ごしていたのですが
生理開始日から7日目、9日目と拭いた時にうっすら血が着くことがあります。
こんなことは初めてで😣
生理が着床出血だったのかな?とも思いましたが、がっつり塊も出てたので違うのだと思いますが…

まだ妊娠している可能性があるんでしょうか??
それとも化学流産とかだとこんなことがあるのでしょうか?

検査薬が手元になく、検査した方が早いとは思いますが
買いに行く前に質問させてもらいました!

妊娠してたらめちゃくちゃ嬉しいのですが…
茶おりが出たり、生理がいつもと違ったり、生理終わってるのに出血したり
こんなことあった方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日から生理並みの出血ありました!
ママリさんと同じく普段一番量が多い2日目はほとんど出ず、それ以降はいつも通り5日すぎても茶おりやうっすら血が着く、小さな血の塊出てましたが8日続いてたので妊娠検査薬したら陽性でした!

陽性見ても最初は化学流産したのかなと思ってたのですが、受診したところ妊娠してました☺️
結局着床出血だったのか不正出血だったのかわからないままですが、こんなパターンもありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー♡ほんとですか🥺
    でも普通に血の塊めちゃくちゃ出てたんですよね😭
    今、検査薬買いに行こうかめちゃくちゃ悩んでます笑

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は普段の生理で血の塊出ないんですけど、小さいけど血の塊複数回出てたので今回もダメなのかな〜って思ってました🥲

一番もやもやしますよね!
    私もその時たまたま検査薬手元にあったので試しましたが、なかったら次の生理まで待ってたと思います😂

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー🥺
    私もむしろいつもより今回の方が出血も塊も多かった気がします😂
    私も今回もダメかーと思ってたのにまた出血だったからモヤモヤ~です😭

• 7月1日