※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき7
子育て・グッズ

4歳の息子がよく「ママみて!」と言うけど、皆さんのお子さんも同じですか?

うちの4歳の息子なんですが、ママみて!って一日30回くらい言ってる気がします!笑。
けっこうみてると思うのですが、皆さんのお子さんはいかがですか?

コメント

はな

うちもよく言いますよー。
保育園行ってて日中はいないため30回にはなりませんが🤣

• あき7

あき7

男の子特有かと思いましたが、女の子なんですね!ありがとうございます!

• 7月1日
ミルタンク

うちの子は5歳ですが、ママ見て!は本当30回くらいあります笑
しかももっと小さい時は見てるふりで誤魔化せたけど、さすがにもう誤魔化せなくて、見てないじゃん!!と言われるのでめんどくさいです🤣笑
可愛いんですけどね😭😭

• あき7

あき7

一人っ子で寂しいからかと思いましたが、兄妹がいらしてもなんですね!ありがとうございます!

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ言います!!笑
しかも何かやりながらとかで目を逸らしたりすると、今見てなかった!!!!とか言われます😅

• あき7

あき7

そうそう、ちゃんとみて!とか言われるんですが、特になんもしてないやん!って時も言ってくるんですよね!ありがとうございます!

• 7月1日
ママリ

うちの子も良く言いますよ。で、適当に返事すると見てないって思うのか、また見てよ!って言うので、上手だね、凄いね!って褒め言葉必須です。

• あき7

あき7

誉め言葉大好物ですよね!ありがとうございます!

• 7月1日
なの

あまり言われないです!
これからなのかな?

娘がちらっとこっちを見た時に目が合うようにたま〜に目線を向けてると(娘がこっちを見る前に娘を見てる)

ママは私を見てくれてるって実感するらしくママみて!が減るらしいです😄

• あき7

あき7

うちは、最近がピークで、2.3歳の頃の方があまりいいませんでした!
    私が見なくなったのか、息子の願望が強くなったのかはわかりません!笑

• 7月1日
ゅき

めちゃくちゃ言われます!
なんなら見てるのに、お母さん見て!って🤣

はじめてのママリ

うちの子も、ママ見てて!はめちゃくちゃよく言います😅
なんなら最近は、ママずっと見てて!って言われます😂

りぃな

9歳の今でもよく言われています( ̄▽ ̄;)