※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
家族・旦那

昨日夫婦喧嘩をしてしまいました。内容はすごくしょうもないです。長引…

昨日夫婦喧嘩をしてしまいました。
内容はすごくしょうもないです。長引くようなことではないと思ったので指摘された部分は謝りました。でも終わらせようとしてくれません。
私は、ガーっと言われると頭で整理できなくなって突発的な行動をしてしまいます。なので落ち着かせる為に1人になりたいと言うけど、1人にならせてくれません。そしてバーっと言いたいことを言われます。そうすると私は急に、爆発したかのように暴走してしまいます。暴走しないようにしたいのにさせてくれません。終わった後に、「○○は暴走するからね。」とか毎回言われます。
「落ち着かせないと暴走しちゃうから1人になること制限しないで」って毎回言ってるのに毎回これです。もう心も体も持ちません。どうしたらいいですかね?

コメント

ご主人、わざとじゃないですか??

• mochi

mochi

もう5回目くらいです😮‍💨

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

最終的に主様を悪者にしたいから挑発しているんですかね?🤔

• mochi

mochi

煽りぐせがあるんですよね😮‍💨

• 7月1日