※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

上の子が月曜日の朝から急にグズグズし始めました。熱あるのかなと思っ…

上の子が月曜日の朝から
急にグズグズし始めました。
熱あるのかなと思っても違くて。
去年朝保育園に行く時必ず泣いていたんですが
それがまた復活したみたいな感じです。
同じこと何回も聞いてきて
ママ迎えくる?とか聞かれて
子供に通じるように話しても理解してないのか
何度も聞いてきます。
まだ年中さんですが
年長さんになってからの担任の先生は誰?とか
小学生になってもママギューする?とか
パパみたいにおっきくなったらの話とか
かなり心配症なのかな〜と思います。
私も怒りたくないけど毎日これで
怒ってしまいます。
ママ笑って〜って言われます。
怒らせてるのはあなたでしょって。
あなたがニコニコ笑ってくれてないと
ママは悲しくて笑えないって言ってます。
でもダメです。
接し方が分からなくなってきたし
正直しんどいです。
発達障害か何かだと思って
今度保健センターで相談予定です。

コメント