※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボーロ
その他の疑問

ライブチケットに詳しい方助けてください😭ライブが当選して、3月にロー…

ライブチケットに詳しい方助けてください😭

ライブが当選して、3月にローソンにて代金の支払いは済ませて手元に代金支払証明書はあるのですが、その紙があればライブに行けると勘違いしていて、よくよく見たらチケットをダウンロードしなきゃいけないと😨

アプリを取ってダウンロードしようとしたら6/30で受付終了していました。。

問い合わせしたくてもコールセンターは閉鎖されているみたいだし。。この場合どうしたらいいんでしょうか😥

チケットは最悪諦めるとしても、払ったお金は戻ってくるのでしょうか。。。

コメント

恐らく、チケットはご自身で取ってくださいとの注意書きがあったはずなので、残念ながら返金は無いと思います✨

• ボーロ

ボーロ

そうなんですね。。
    旦那に任せっきりになっていたので、自分で確認すればよかったと後悔しかありません😭😭

教えていただきありがとうございます🙇

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

ライブ自体はいつありますか?
チケット申し込んだ会社(ローチケなど)または会場のチケット窓口で対応してもらえる可能性もあります!

• ボーロ

ボーロ

7/10なのです。。
    直接行ったらいいですかね😭
    駐車場もチケット必要なので、一旦駐車場だけチケットとったらいいのかな。。。
    もう悲しすぎるー😭😭

• 7月1日