※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊活

生理予定日に陰性の検査結果でショック。着床出血かと思ったが、その後は出血なし。2日後に陽性出た人いますか?

今日が生理予定日で今チェックワンファストで検査してみました。
ですが、陰性…
結構妊娠初期症状なども当てはまったり、土曜日にも何の出血かわかりませんが出血もみられたりもしたのでとてもショックです😢⤵︎
出血が見られた時は「これが着床出血?💓」と思っていました。
この出血は朝1回のみ、その後は出血、茶オリ等ありませんでした。
でも生理予定日当日チェックワンファストを試した方の意見を見てると
あまり当たらない、約2日後に陽性でた。などが多くて
まだまだ期待を捨てきれません😭💦

同じ様な方、生理予定日当日チェックワンファストで陰性→その後何日後に陽性が出た方がいらっしゃいましたら、教えて頂けませんか?(>_<)💦

コメント

2日前に着床出血があったのだとすると、まだホルモンが上昇しきっていないタイミングだと思います。
着床出血には7-10日くらいで個人差があるようです。
着床出血であったとすれば数日後くらいに陽性になることも十分あり得ると思いますよ♪
着床から4-5日で到達する場合が多いようなので、3日後くらいに試してみるといいと思います!
授かってると良いですね♪

• ちー

ちー

コメントありがとうございます!
    ホルモン上昇のタイミングなどあるんですね(>_<)
    すみません無知で…(笑)

一応生理がくるまでは諦めない気持ちではいます!
    ゆぴこさんのおっしゃる通り生理こなければ
    また3日後くらいにしてみようと思います(>_<)

その際はまたチェックワンファストの方がいいですかね?
    普通の検査薬だと1週間後からですよね?💦

• 11月29日

退会ユーザー

着床した後からホルモン値が上昇して、1日ごとに倍になって増えていくそうです。
    それで大体生理予定日頃が着床してから1週間になり、25くらいらしいですよ。
    なので排卵や着床が遅れると、数日の誤差は出るみたいです。
    チェックワンファストがあるならその方が早く反応する可能性が高いので、その方がいいかもしれません。
    クリアブルーやドゥーテストは感度がいいらしく、フライングでも反応しやすいみたいなので、チェックワンファストが入手できなければ使ってみるといいと思います。

• 11月29日
  • ちー

ちー

わかりやすい説明ありがとうございます😭💕
    なんだか元気が出てきました。
    まだ諦めるのは早いですかね(>_<)!
    チェックワンはやはり少し高いのでクリアブルーかドゥーテストを買って試したいと思います(*^ω^*)

色々とありがとうございます!!

• 11月29日
⇝♥

私は生理予定日、前日にこの濃さで出ました( ˙˘˙ )♡*

• ちー

ちー

おめでとうございます(・∀・)
    私は出なかったのでへこんでます(笑)

• 11月29日