※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃまきんぐ
子育て・グッズ

おっぱい、ミルクを飲んで何時間までだったら寝かせておきますか?ちなみに、生後3ヶ月12日の女の子です☆

おっぱい、ミルクを飲んで何時間までだったら寝かせておきますか?

ちなみに、生後3ヶ月12日の女の子です☆

コメント

м

まとまって寝るようになり、今娘は寝てから10時間経ってますw

• ちゃまきんぐ

ちゃまきんぐ

私もちょうど10時間位です!
    前はおっぱいが痛くなりすぎて起こしてましたが、最近はあまり張らなくなって、ゆっくり寝かせてます(笑)

• 11月29日
はちこ

最近寝過ぎなのかな、と不安でした(つД`)
昨日は12時間寝てました。私が不安になりミルクあげましたが多分まだまだ寝るのかと思います。
今日は指しゃぶりしながら6時半に起きてたのでカスカスなおっぱいあげました。

• ちゃまきんぐ

ちゃまきんぐ

ありがとうございます(^^)
    私も起こさなかったら12時間位眠ると思います(笑)
    オムツが心配だったので、11時間で起こしましたが、オムツを替えて、おっぱいとミルクをあげたらまた寝始めました(^^)
    私も母乳よりの混合から、ミルクよりの混合になって、おっぱいカスカスです(笑)

• 11月29日
  • はちこ

はちこ

グッドアンサーありがとうございます。
    似たような状況なんですね!
    ちょっと前まで起きてる時はミルク3時間毎に欲しがるのに最近寝過ぎ?というぐらい寝てます💦
    昨日も12時間寝て間ちょっと起きて寝ての繰り返しでした(゚Д゚;)まだ寝るの…?
    私も今オムツ替えましたが替え終わってまた眠っていきました…笑
    授乳時間空いて唇乾燥してたらあげようと思ってます。

• 11月29日
おまる(●˙꒳˙●)

うちは3ヶ月と4日目の男の子です☆

起きるまで寝かせておきますよ!笑
夜は8〜10時間とか寝てますが、起きるまで放置です!

• ちゃまきんぐ

ちゃまきんぐ

うちももうすぐ11時間位です!オムツが心配なので、そろそろ起こそうかと思います(^-^)

• 11月29日
ksm

起きて泣いたら飲ませます!
日中なら3時間〜4時間くらい空きます(・∀・)
夜は5時間〜6時間前後ですかね💡

• ちゃまきんぐ

ちゃまきんぐ

おっぱいを飲んでから11時間位経とうとしています(°_°)
    そろそろ起こそうかと思います!

• 11月29日
ゆぅき0822

はじめまして‼
3ヶ月と3日の男の子ママです‼
起きて欲しがるまでは寝かせてます(´ω` )zzZ
胸が張りすぎて限界の時はオムツ替えて起こしちゃいますが☀
今まで平日は何時に寝ても私とパパが起き出す6時頃には起きて欲しがったんですが、今日は珍しくまだ寝てます(´ω` )zzZ
指しゃぶりしてるので、起きてるかもですが泣いてないのでソーとしてます‼(笑)

• ちゃまきんぐ

ちゃまきんぐ

うちの子も指しゃぶりがブームみたいで、奥まで突っ込みすぎてむせていることが良くあります^ ^
    私は先ほどオムツ替えがてら起こしました☆

• 11月29日
Tiaraaa

まとまって寝てくれるの羨ましいです!
昼夜の区別はついてきていますが、夜は5-6時間で起きてしまいます。゚(゚´ω`゚)゚。
夜中の授乳は1-2回はしています💦

• ちゃまきんぐ

ちゃまきんぐ

うちはベビーバスから、浴槽に変えてから、よく眠るようになりました!あと、昼間は結構テレビや話し声を普通にしておいて、夜は逆にすごく静かに気を遣っています(^^)部屋も真っ暗にしています☆

• 11月29日