※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

1歳7ヶ月の娘がいます。最近朝ごはんを食べてからお昼ご飯の時間まで持…

1歳7ヶ月の娘がいます。
最近朝ごはんを食べてからお昼ご飯の時間まで持ちません💦

今日はバナナを切らしていたので、午前中のおやつに食パンを半分くらい食べましたが…まだ欲しがって機嫌悪いです😭💦

満足するまであげたらお昼ご飯食べなくなりそうなので我慢してますが…💦

少し前はお昼までおやつ無しで大丈夫だったのですが最近こうなので…。
おやつ少し食べさせて我慢して貰うのが1番ですかね?😅

コメント

deleted user

朝と昼のごはんは何時ですか?
うちは午前にもおやつタイムありましたよ。

はじめてのママリ

うちも1歳半?くらいから午前でもおやつ欲しがる時はあげてますよ〜!干し芋が多いです!
それか魚肉ソーセージとか、牛乳とかですね!