※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとぽ
子育て・グッズ

娘の手には日焼け止めを塗らない方がいいですか?ベビー用の日焼け止めを使っている方、教えてください。

最近、日差しが強くなったので娘の為に日焼け止めかったんですがやっぱり指しゃぶりするから手は塗らない方がいいですよね?

同じの使ってる方、ベビー用の日焼け止め使われている方教えてください!

コメント

m♡

ママアンドキッズの日焼け止め使ってます(*^^*)
このメーカーさんは有名なのでご存知だとは思いますが
赤ちゃんの目や口に入っても大丈夫なシャンプーなども出ているし安心できるので全部ここで揃えて購入してますが、日焼け止めには口に入っても大丈夫という記載がなかったので一応手首より先には怖いので塗ってないです(^◇^;)

アポ☆ママ

同じやつ使ってます(*^^*)
手にはつけてないですよー

さとぽ

そーなんですよね!なめても大丈夫って書いてなくて不安だったんですよね(´・ω・`)
私も塗らない事にします!

さとぽ

やっぱり、つけない方がいいですよね(^^)ありがとうございます!

(^∀^)

私も同じものを使っていますが、手だけは塗ってないです(>_<)手をチュパチュパするのでやっぱり抵抗あるんで…(^_^;)

さとぽ

やっぱり、舐めちゃうと心配ですもんね(´๑•_•๑)