※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
産婦人科・小児科

12週までの診察で今日予約していたのですが、上の子の風邪のため幼稚園…

12週までの診察で今日予約していたのですが、上の子の風邪のため幼稚園お休みで病院キャンセルしました。

来週で再予約しようとしたのですが(ネットで予約するのですが)予約の際に12週までのと13週からのと診察予約が分かれていて、来週になると13週に入るのですが、、、後者の予約だと来週予約一杯で入れられず、、、


たぶん、前回の血液検査や織物検査の検査結果と赤ちゃんの様子をみる感じです。
初診からずっと2週間後の予約で、次から4週間後になると思うのですが、今回は12週までの予約で入れて大丈夫ですか?


なんだか、説明が下手でごめんなさい🙇‍♀️
わかる方いらしたらよろしくお願いします。

コメント

deleted user

病院に電話して聞いた方が早いのでは??

どこの病院かも分かりませんし、無責任にいいと思います!とも言えません💦

  • ちょこ

    ちょこ

    たしかにそうですよね😂💦
    ありがとうございました!!

    • 7月1日