※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっすう
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐「コニー フレックス」を使っている方いますか?サイズが調節できるので2人目用に購入を検討中。使用感や旦那との利用について教えてください。

コニーの抱っこ紐の調節できるやつ(コニー フレックス)
使ってる方いますか?

1人目の時コニー買おうと思ってサイズ感が分からなかったので断念したのですが、サイズが調節できるようになったみたいなので2人目用に購入しようか悩んでいます!

使用感、旦那と一緒に使えるかなど色々教えていただけたら嬉しいです♪

コメント

はじめてのママリ🔰

コニーフレックス購入しました!
使用感は、まぁまぁかな?💦私のせいなんですが、背中部分を腰まで下ろす事が難しく練習してます。後、フレックスはメッシュタイプがないので仕方ない事なんですが、最近のこの暑さで抱っこするとお互いに汗かきます😅でも、暑さは抜きにしても、正しく装着すれば低月齢の時はとてもいいと思いますよ!コンパクトだし、洗いやすいです😃

はじめてのママリ🔰

すみません!出産今からでしたね💦でしたら、いいと思いますよ!旦那は肩幅がゴッツイんですが、私とも共用できます!

• かっすう

かっすう

ありがとうございます!
    10月頃出産なので、それに向けて検討しようかなと思います😊
    旦那と共有できるのいいですね!
    参考になりました♪

• 7月1日