※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プクリン
家族・旦那

今年新築マンションに引っ越して、洗面台にはシンプルなものしか置いて…

今年新築マンションに引っ越して、洗面台にはシンプルなものしか置いてなかったんですが、夫が勝手にマイブームのトイストーリーの歯ブラシたてを買って置いてました。
これまでは一つに4本ささるやつを使っていて掃除でどかすのも楽だったのですが、夫が買ったのはバラバラです。
自分は掃除しないから想像すらしないんだろうな、とイラッときました。もうごちゃっとしてやだし、たかがどかす手間だけどめんどくなったし。。
みなさんなら文句言いますか?
それとも我慢しますか?
今までは黙ってられないので都度文句言うタイプだったのですが、こういうちょっとした苛立ちが多くてめんどくさくなってきちゃいました。

コメント

気持ちわかります。
うちの旦那と似てます。

動物のぬいぐるみやかわいい系の小物とか好きで、洗面台やリビング、廊下などにいろいろとあります。
正直、趣味じゃないです。子供も居ませんし😔

最初は全部捨ててましたけど、好きなんだからしょうがないと勝手にさせてます。いちいち言うのも疲れますよね