※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

上の子のお下がりを下の子に使うか迷っています。園では敷きパッドと掛け布団と布団バッグしか使わないので、新しいものを買う必要があるか迷っています。

皆さん、どのぐらいお下がりを使ってますか?😣

来年から年長なので上の子のお昼寝がなくなります。
下の子が来年の2月頃入園予定です。(入れれば)

上の子のお布団セットを下の子に使えればな〜と
思いましたがトイストーリーで青なので女の子だし可哀想ですかね💦

園では、敷きパッドと掛け布団と布団バッグしか使わないのでまたセットの物を買ってもどーせ使わないしなぁと思ってしまいます😂

敷きパッドは新しく購入予定です!
掛け布団とバッグを迷います。。。

コメント

4兄妹♥4A

長女のお布団セットを次男が使って、次男のお布団セットを次女が使ってます😂

お昼寝だけだし、使えるものは回します😂

  • ママリ

    ママリ

    確かにお昼寝だけですね🤣

    何かほとんどお下がりで可哀想かなと思ってしまって😵‍💫
    パジャマとかを女の子用にしてあげれば、良いですよね🥹✨

    • 7月1日
ふ〜

使えるもんは使います💪
保育園も兄弟でおさがり使ってることなんて慣れっこだと思うので気にしないです🤭

  • ママリ

    ママリ

    息子の掛け布団もバッグもまだまだ使えるし使おうと思います😣!

    夏はバスタオルだし真冬以外は毛布だし、それを女の子用にすれば良いですよね🥹✨

    • 7月1日