※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

徒歩5分のコンビニへ、息子はベビーカーに乗せて私は日傘で行こうと思う…

徒歩5分のコンビニへ、息子はベビーカーに乗せて私は日傘で行こうと思うけどどれくらい暑いかな🥵
車で行っても良いけど近すぎて車が冷える前に着くし、車からベビーカーへ乗せ下ろしする手間と時間考えたら徒歩と変わらないかなっていう🤔
職場に提出する書類をプリントアウトしたいだけだけど、引きこもり生活だからコンビニ行くってだけでなんかソワソワする😂

コメント

とんとんトマトちゃん🍅

私も引きこもり4日目です 笑
同じくコンビニ行く予定なんですけど暑すぎてヤバいですよね( ̄▽ ̄;)

  • ママ

    ママ

    私の地域は風があったので日傘差せばまだ耐えられる暑さでした!
    息子はベビーカーに保冷剤でスヤスヤ寝てました😂

    • 7月1日
  • とんとんトマトちゃん🍅

    とんとんトマトちゃん🍅

    良かったですねー( ゚ω^ )b
    私はコンビニ徒歩1分なので抱っこ紐+日傘で行く予定です!
    赤ちゃんと夏のお出かけ大変ですよね( ´-` )

    • 7月1日
  • ママ

    ママ

    抱っこ紐大人しく入ってくれたら抱っこ紐の方が手軽ですよね🎵
    息子が産まれてスモルビ(抱っこ紐)買ってみたんですけどまだ練習中で上手く装着できなくて🥲
    夏のお出かけは暑いし、冬は荷物多いしで、赤ちゃんとのお出かけはいつも一苦労ですね😂

    • 7月1日